愛媛FCに突撃取材!?

毎週土曜日、朝9時20分から南海放送ラジオでお届けしている
「週刊さわやか愛媛」
いつもはスタジオで収録しているのですが、今回初めてスタジオを飛び出しました!

着いた先は…
e0197164_1721195.jpg

愛媛FCが練習している南海放送サンパーク001.gif


今回は3/7(日)の開幕戦を目前に控えた選手の生の声をお聞きしようと訪れました。

雲が多く、あいにくの天気でしたが、選手たちの声がグラウンドいっぱいに響いています。
本番さながらの熱気です!

e0197164_1741864.jpg


まずは県庁でプロスポーツを通しての地域振興を担当している担当者へのインタビュー。
アナウンサーは、テレビでもお馴染みの合田みゆきさんです016.gif

e0197164_1775335.jpg



続いて、新居浜出身で今年主将をつとめる福田選手にもインタビュー!
…が、写真がなくてすみません040.gif

福田選手からは愛媛を思う熱い気持ちを聞くことができました。
選手の仕上がりはいいようで、今年の愛媛FCに期待ですね!!

今シーズンの試合日程はここからチェック♪

※今回収録したラジオは3/6に放送されました。



「週刊さわやか愛媛」、旬な愛媛を毎回職員とのインタビューを交えてお届けしています!
これからの放送もぜひお楽しみに☆
広報広聴課 たまっちでした。

by ehimeblog | 2010-03-23 15:20 | 県庁の行事

<< 気持ちよさそー! 松山城に早咲きの桜 >>