まつの桃源郷マラソン!

4月4日(日)、松野町で開催された『まつの桃源郷マラソン大会』に参加してきました!!
e0197164_85533.jpg


この「桃源郷マラソン」の名前の由来ですが、松野町が県内有数の桃の産地であり、このマラソン大会でも桃畑の中を駆け抜けることからきているそうで、今年で21回目の開催です。

コースは3キロ、10キロ、ハーフマラソンから選べ、ボランティアの方のガイド付きウォーキングコースもあります♪
私は、今回新設された10キロコースに参加してきました。

初挑戦となる10キロ。始めは完走できるかどうかも不安だったのですが007.gif
桃畑の中を走りぬけ、
e0197164_9131942.jpg


給水地点でのスタッフさんの笑顔に励まされ、
e0197164_914611.jpg


「あと1キロ」の横断幕を見て奮起し!
e0197164_9143734.jpg

(ここからの上り坂がキツかったです042.gif

なんとかゴールすることができました058.gif

スタッフさんや地域の方々からの温かい応援が、とても励みになりました016.gif
ありがとうございました040.gif

走ったあとにはドリンクや豚汁、おにぎりのサービスまで!
記録はナイショですが(笑)、また来年も参加したいと思います☆

ランニングビギナーたまっちでした。

by ehimeblog | 2010-04-06 12:00 | 愛媛のイベント

<< 加藤嘉明の騎馬像が誕生! 香園寺の桜 >>