南海放送ラジオ「加戸さんの今日もあなたと」毎週日曜日放送中!

 みなさん、毎週日曜日朝8時から南海放送ラジオで放送中の
「加戸さんの今日もあなたと」は、ご存知ですか?

 この番組は、加戸知事が就任した年の平成11年5月にスタートして、
もう11年間も続いているのですよ~。

 今回は、その収録を行っている知事室にお邪魔してきました。

 司会は、おなじみ宇都宮民さん、ディレクターは、南海放送の
田中和彦さんで、知事ととても仲の良いお二人が、いつも楽しく、
にぎやかに(たまにカラオケも!?)収録は進んでいきます。

 今回のテーマは、「江戸城開城記念日に幕末の英傑について」と
いうことで、知事が好きな「幕末に活躍した3人」について、
紹介していただきました。
e0197164_1145429.jpg


  なお、今回収録した放送は、4月11日(日)朝8:00から
南海放送ラジオで放送される予定です。

 いま話題のあの人も選ばれていますよ。お楽しみに。

 (*^_^*)秘書課でした(*^_^*)

by ehimeblog | 2010-04-07 17:00 | 県庁の行事

<< 愛媛マンダリンパイレーツに突撃取材! 善応寺 >>