「柑麟(カリン)」ちゃんです。よろしく!

5月6日に生まれたとべ動物園の
キリンの赤ちゃんの名前が決まりました。

今回は、実に4,570票もの投票をいただき、
その中で最も多くの1,465票を集めた
「柑麟(カリン)」ちゃんに決定しました。

e0197164_1317136.jpg

6月6日には命名式があり、当日に投票いただいた方の中から抽選で10名の方にキリンのぬいぐるみがプレゼントされました。

e0197164_13174258.jpg

「柑麟(カリン)」ちゃんは、この1ヶ月で身長2mになり、
お母さんの愛情をたっぷり受け、すくすく成長しています。
6月8日(火)から公開時間が毎日11時から14時の時間に変わります。
今後も、しばらくの間は、時間限定での公開となりますので、
ご了解ください。

e0197164_13183236.jpg

詳しくはコチラ↓
http://www.tobezoo.com/

皆さん、「柑麟(カリン)」ちゃんに会いに、
とべ動物園へ出かけてみませんか。

都市整備課でした。

by ehimeblog | 2010-06-07 13:30 | 中予地方の観光

<< 大切にしたい愛媛の温泉(4) 「愛媛甘とろ豚」食べある記~その2~ >>