『えひめITフェア2010』が開催されます!! (その3)

6月18日(金),19日(土)に、e0197164_1358233.jpg
松山市大可賀の「アイテムえひめ」で
『えひめITフェア2010』が開催されます。

今日は、屋外の特別展示について、
えひめITフェアイメージキャラクターの
“あいっとちゃん”に聞いてみましょう。


Q:「あいっとちゃん、去年は電気自動車の展示があったね、乗り心地はどうなんだろう?」

e0197164_1123562.jpge0197164_11285279.jpg 
-今年は、電気自動車の試乗体験会もありますので、快適な乗り心地を体感してください。


それからテレビや携帯電話などの電波を身近に感じてもらうための「電波測定車」の展示もあります。
e0197164_14241749.jpg

    *画像データは、いずれも「えひめITフェア実行委員会」提供


Q:「3回にわたってITフェアについて聞いてきたけど、最後に一言どうぞ」

e0197164_11303657.jpg
-『えひめITフェア2010』は、ITの今と未来を見て、触って、体感できる絶好の機会です。
皆さんに楽しんでいただけるイベント、展示を用意してお待ちしていますのでご家族、お友達おそろいで、ご来場ください。


「あいっとちゃん、ありがとう」

ITフェアの魅力は伝わりましたか?
もっとくわしく知りたい方は次のホームページをご覧ください。
 → http://www.ehime-it.jp/

6月18日、19日は、是非『えひめITフェア2010』へお出かけください。

情報政策課でした。

by ehimeblog | 2010-06-14 08:30 | 愛媛のイベント

<< 道後の足湯(part9) 学生さんもボランティア! >>