マニアなMAP!

愛媛県内には、マニア心をくすぐる、マニアな観光MAPが数々あります。
そんな県内各地のおもしろ観光MAPを紹介していく
新企画「マニアなMAP!」。
e0197164_1354757.jpg
  記念すべき1回目は、
  『映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」
  ロケ地・観光ガイドマップ』です。

            【表】 
e0197164_13512721.jpg             













                    【裏】
e0197164_143113.jpg














只今、好評上映中の映画「書道ガールズ」。
もうご覧になりましたか?
映画の舞台は、日本一の紙のまちの四国中央市なんですよ。

町のいたるところに映画の一場面となった場所があります。
成海さんが座っていた堤防、学校、通学路、商店街etc。

そろそろ、本物のロケ地を見てみたくなってきましたか?
成海さんの座っていた堤防に座ってみたくなりましたか?
書道ガールズや成海さんのファンの方ならマニア心をくすぐられたはず。

そんなあなたには、このマニアなMAPが必要です。
それは、四国中央市役所などで入手できます。
(市のホームページからもダウンロードできるそうです。)

さあ、「書道ガールズ」のロケ地巡りへレッツゴー!
まだ映画を見ていない方は、ロケ地巡りの前に、映画を見にレッツゴーゴー!!

りんりんでした。

by ehimeblog | 2010-06-24 11:00 | 東予地方の観光

<< 愛媛大学に行ってきました! とどけ!!愛媛からの応援パス(... >>