かまぼこ板収集中!

【全編八幡浜弁でお届けします。】
みなさんこんにちは。八幡浜商工観光室ながよ。

まえに、かまぼこ板で東屋を作るんで、板を集めよりますゆーて、ブログに掲載したがやけど、(前のブログは、こちらをクリック
県でもボックスを設置することにしたけん、ブログ掲載したがよ。
(執務室で出場機会をうかがう回収ボックスたち)e0197164_14161229.jpge0197164_14162729.jpg


e0197164_141792.jpge0197164_14172346.jpg

県で、設置しとる回収ボックスは、かまぼこ型は、県庁と八幡浜支局にしか無いがやけど、東予、中予南予各地方局と今治支局にありますけん、どうぞよろしくお願いします。

この東屋は、今後ボランティアを募り、まちぐるみで作成されるがです。
地域の特産品を材料に地域の憩いの場を作り、市民に愛着をもって接してもらうことにより、まちの活性化を考える新しい取組ながです。
地域の個人、団体がそれぞれの立場で協力し、少しずつですが、進んでいきよりまして、現在2万枚弱集まっとります


皆様のご協力を改めてお願いいたします。

以上、八幡浜支局商工観光室でした。

by ehimeblog | 2010-07-09 14:31 | その他

<< えひめ結婚支援センター 1泊2... 第2回技能体験サービス >>