人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくおばちゃんがやってきた!!

らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_1717835.jpg
みなさん、こんにちは。
愛媛県消費生活相談窓口イメージキャラクター
「こまどりのPiPi(ピピ)」です。
今回も、消費生活センターのお仕事を
リポートします。


らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_17504533.jpgここは、消費生活センターの受付のようですね。
でも、カメラがあって
本当に窓口なのかな?


らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_1728407.jpgそれに、あれは
「らくおばちゃん」
じゃないですか!!
一体、何をしてるの?


実は、CMを撮影しているところなのです。
愛媛県消費生活センターでは、相談窓口を広く知っていただくためにCMを作っています。
今回は、らくおばちゃん出演のCMを作ることになり、消費生活センターで撮影が行われました。
非常に緊張した空気の中、撮影は進んでいきました。


らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_18331863.jpg撮影後は、みんなでチェック。
大丈夫かな?


らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_18414434.jpgらくおばちゃん、無事、撮影を終えました。お疲れ様でした。
001.gif

らくおばちゃんがやってきた!!_e0197164_10222962.jpg
らくおばちゃんが出演するCMは、9月上旬に大街道や銀天街のストリートビジョンで放映されます。お楽しみに!!

以上、消費生活センターの「こまどりのPiPi
(ピピ)」
がお伝えしました。

by ehimeblog | 2010-08-09 12:30 | 県庁の行事

<< 大洲まちの駅「あさもや」 県庁ロビー展開催のお知らせ(繊... >>