人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッピーからのお知らせ

アッピーからのお知らせ_e0197164_14553679.jpgこんにちは。
愛媛県選挙管理委員会事務局 書記のアッピーです。     

さて、みんな、11月28日(日)は何の日か知ってるかな?

そう!
愛媛県知事選挙の投票日なのです001.gif

みんなに選挙のこと、いろいろ知ってもらいたくて、
愛媛県選挙管理委員会のホームページの中に、
知事選HPを作っちゃいました!
 (↑クリックしてみてね♪)

今回の知事選のイメージキャラクターは・・・なんとなんと、
愛媛出身の俳優 藤岡 弘、さんです!
スゴイでしょ038.gif

実はわたし、藤岡 弘、さんと一緒に啓発CMも撮ったんです。
そのCMや、CMのメイキング写真も知事選HPで見ることができるので、
ぜひアクセスしてみてね。

関連して、ちょっと前になりますが、
知事選のイメージキャラクターに決定ということで、
藤岡 弘、さんが知事を訪問されました。
アッピーからのお知らせ_e0197164_15441067.jpg


熱っぽく語る藤岡、さん。
かっこいいです~016.gif

わたしも入って、一緒にポーズ012.gif
アッピーからのお知らせ_e0197164_16111122.jpg



これから、県内各地で啓発イベントをするので、みんな会いに来てくれるとうれしいな。
どこにあらわれるか、知事選HPでチェックしてみてね!

愛媛県選挙管理委員会事務局 アッピーからのお知らせでした。

by ehimeblog | 2010-11-12 18:00 | その他

<< いきもの便り 自然観察会in石鎚 秋晴れの松山総合公園 >>