テクノフェスタ新居浜’10

こんにちは、新居浜高等技術専門校です。

今回は、11/14(日)に開催しました、
テクノフェスタ新居浜’10(訓練祭)の様子をお伝えします。
当日は心配していた雨も何処へやらv(^v^)v
幅広い年齢層の方に来場いただきその数は約400名でした。

愛情いっぱいの屋台村も盛況でした。
お味はいかがだったでしょうか?
e0197164_16304881.jpg

コレって何?
センサーによって人を感知し、プログラム通り空気の力でダンスを披露する
とても賢いロボットくん。みなさんを歓迎しました。
もちろんメカトロニクス科訓練生の作品です。
e0197164_1631626.jpg

うどん・おにぎり・フランクフルト・焼き鳥・たいやき など
おなじみのメニューでおなかも満足。
e0197164_16312769.jpg

お祭りにはやっぱりコレ!「もちつき」にも力が入ります。
みなさんいっしょに楽しんでいただいたようですね。
e0197164_16314357.jpg

自動車整備科訓練生による、
手洗い洗車・ワックス・室内清掃・タイヤ空気圧調整も実施しました。
まごころこめてピカピカ☆
e0197164_16315754.jpg

「来年も来るヨォ~。」との声もかけて頂くことができました。
大成功 \(^0^)/ だったのではないでしょうか・・・。
*おまけコーナー*
11/28(日)は、今治高等技術専門校 訓練祭り
12/12(日)は、宇和島高等技術専門校「技能市場なんよ」が開催されます。
ぜひどうぞ!
本校の情報はコチラ→「愛媛県立高等技術専門校 WEB」

以上 新居浜高等技術専門校でした。

by ehimeblog | 2010-11-25 12:52 | 愛媛のイベント

<< 宇和島市産業まつり 『ふるさとの歴史・文化再発見!... >>