宝くじ幸運の女神がやってきました!

e0197164_932443.jpg宝くじ幸運の女神の訪問を
愛媛のご当地クーちゃん
みかんクーちゃん」がご案内します!

11月24日から発売している
年末ジャンボ宝くじ
のPRのため
宝くじ幸運の女神 山田舞子さん
が県庁に来てくれたよ。


長谷川総務部長とお話ししました♪
e0197164_9144049.jpg

都市整備課におじゃましました♪
e0197164_9124329.jpg
宝くじの収益金は
とべ動物園の整備などにも
使われているんだって。

動物園から
白くまピースちゃんも
かけつけてくれたよ。



都市整備課のみなさんに
宝くじ幸運の女神が
年末ジャンボ宝くじを
紹介してくれたよ。

e0197164_915637.jpg

e0197164_9225195.jpg

愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
みかんクーちゃんのふるさと、愛媛県内での購入をお待ちしてます。

みかんクーちゃんでした(財政課)

by ehimeblog | 2010-12-06 18:29 | 県庁の行事

<< いきもの便り ~街中の紅葉~ ストッピーレポート ~えひめエ... >>