“婚活のカリスマ”来る!これで、モテ男・モテ女に変身!!

e0197164_16543833.jpg

 平成20年11月に開設した「えひめ結婚支援センター」では、2周年を記念し、
マスコミ等で活躍中の“婚活のカリスマ”大橋 清朗氏を招いて、スペシャルセミナーを開催します。


 セミナーは2部構成で、1部は独身男性限定、2部はどなたでもご参加頂けます。

 講師の大橋 清朗氏は、名古屋市にあるNPO法人花婿学校の代表をされており、多忙のためなかなかお越し頂けなかったのですが、今回、ようやく愛媛に来て頂くことが出来ました。

 このセミナーを通じて自分の魅力を(ますます)高め、今後の婚活、だけでなく日々の生活に活かしていただければと思います。
 
 特に独身男性は、1部、2部を通して参加してみてはいかがでしょうか?

 セミナーの詳細は、以下のとおりです。
  ☆日 時  平成23年1月22日(土)
         ・1部・・・独身男性限定    13:00~14:00
                『結婚できる男になる』
         ・2部・・・どなたでも参加可能 14:15~15:45
                『de愛イベントにはツボがある』
  ☆場 所  愛媛県美術館 1F 講堂(松山市堀之内)
  ☆定 員  120名(先着順で定員になり次第締め切ります)
  ☆問合せ  えひめ結婚支援センター
           http://www.msc-ehime.jp/

   子育て支援課からでした。

by ehimeblog | 2011-01-04 17:04 | 愛媛のイベント

<< 経ガ森(きょうがもり)トレッキング! 「愛鯛(あいたい)」に会いたい! >>