「地域づくり人養成講座」受講生募集

皆さん、「地域づくり」に興味はありませんか。

(財)えひめ地域政策研究センターでは、現在、地域づくり活動のリーダーを養成する『地域づくり人(びと)養成講座』の受講生を絶賛募集中です!!

e0197164_11463787.jpg


この講座のスゴイところは、地域づくりの実践的な研修を受けられるだけでなく、県内各地の地域づくり人(情に満ちた熱い人)との交流ができるところです☆大学生から高齢の方まで幅広いネットワークが構築できるんですよ。スゴイでしょう060.gif

029.gifはい、スゴイと思ったあなた!今がチャンスです!!まさに地域づくりに携わりたいあなたのためにある講座です☆

応募締め切りは、5月31日。参加希望の方は、今すぐ(財)えひめ地域政策研究センターのHPにアクセス003.gif

≪お問い合わせ≫
 (財)えひめ地域政策研究センターHP(募集要領、応募用紙等)
 担当:川渕
  TEL:089-926-2200 FAX:089-926-2205
  E-mail:kawabuchi@ecpr.or.jp 

たくさんのご参加をお待ちしてま~す060.gif

≪参考≫
 講座は6月から11月までの計6回。
各回の講座ごとにオフライン交流会を予定しています。
  第1回講座 平成23年6月25日(土)松山市(開講式など)
  第2回講座 平成23年7月21日(木)松山市(地域福祉)
  第3階講座 平成23年8月19日(金)~20日(土)大洲市(観光)
  第4回講座 平成23年9月23日(金)越智郡上島町
  第5回講座 平成23年10月21日(金)八幡浜市(近代化遺産)
  第6回講座 平成23年11月26日(土)松山市(閉講式)

地域政策課でした。

by ehimeblog | 2011-05-23 12:15 | その他

<< 東京・大阪でも受験できます♪ どぼくんの現場体験記~地芳トン... >>