人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季限定ピザが新登場

伊予市双海町にある
ふたみグリーン・ツーリズム体験施設‘石窯香房みどり’では
‘石窯ピザ焼き’を体験することができます。
このたび‘石窯香房みどり’では、特色ある体験づくりを目指し
ピザに使うトマトソースを地元のトマトで手作りすることになりました!
地元トマトとは…
もちろん、同市中山町産の‘夏秋トマト’です!!
ここは県下でも有数の夏秋トマト産地で
山間部特有の昼夜の温度差が色鮮やかなトマトを育んでいます。
夏季限定ピザが新登場_e0197164_914202.jpg

この新鮮なトマトを使って、石窯香房みどりの女子会員が
夏にぴったりちょっとスパイシーなオリジナルトマトソースを作りました。
夏季限定ピザが新登場_e0197164_9144135.jpg

このオリジナルトマトソースを使った夏季限定ピザは
7月17日 日曜日から石窯香房みどりに登場しています。
夏季限定ピザが新登場_e0197164_9145926.jpg

皆様もぜひ‘石窯ピザ焼き’の体験にお出かけください♪

石窯香房みどりの場所は、愛媛県伊予市双海町上灘甲8-1
予約は090-8287-3595まで。

石窯香房みどりについてはこちらもチェック。
○えひめグリーン・ツーリズムナビ

中予地方局産業振興課(伊予農業指導班)でした。

by ehimeblog | 2011-07-22 15:30 | 愛媛の食

<< 商店街へ行こう! ~うわじまき... 「愛顔の子育て大賞」募集中!! >>