あなたのとっておきの「未来」、教えてください!

「大きくなったら○○になりたい」
「未来の世界ってどんなだろう?」
誰もが一度や二度は想像するのではないでしょうか。

愛媛県では、新しい長期計画の策定に当たり、未来を担う小・中学生を対象とした「えひめ児童・生徒未来画コンクール」を実施中です。

テーマは「愛媛で活躍する未来のわたし」。

コンクールへの参加をきっかけに、お子さんだけでなく、ご家族や周囲のみなさんにも、愛媛の将来について考えていただき、新しい長期計画をともに作り上げたいと考えております。

応募締め切りは、9月9日(金)です。
入賞作品は、新長期計画の冊子の中で紹介させていただきます。
コンクールの詳しい情報は、こちらをどうぞ。

この夏、あなたのとっておきの未来を描いてみませんか?

e0197164_9584088.jpg


総合政策課でした。

by ehimeblog | 2011-08-03 13:53 | 県庁の行事

<< 青々とした別子の山にて  ―その2― オープンキャンパス・レポート >>