人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱり南レクジャンボプール!

私の家族にとっては、完全に夏休みの恒例になっている
南レクジャンボプール(愛南町)に行ってきました。

夏はやっぱり南レクジャンボプール!_e0197164_974492.jpg

高速道路の無料化がなくなったのは、
お財布にはちょっと痛手となってしまいましたが、
高速道路があるのとないのとでは大違い。

子どもの頃は、5時間くらいかかったって、
実家(旧東予市)の父親が言っていましたから。

夏はやっぱり南レクジャンボプール!_e0197164_984379.jpg

子どもたちは、この恒例の南レクジャンボプールを
とてもとても楽しみにしています。
カレンダーに、大きく「プール」と書いて、指折り数えるほど。

松山を出発して、寄り道をしながら3時間ほどで到着。
私の運転の疲れなど、全く労わってもらえないまま
せかされせかされ、早速プールへ。

夏はやっぱり南レクジャンボプール!_e0197164_985341.jpg
流れるプールに、
大小さまざまな滑り台。
フリーフォールのような滑り台と
楽しいものばかり。



去年も紹介しましたが、やっぱり
「造波プール」は間違いないですね。

この大人でも吹っ飛ばす程の
波の勢いと大きさが、
子どもたちの心をわしづかみにして
離さないわけです。

夏はやっぱり南レクジャンボプール!_e0197164_991738.jpg


大人も子どもも、みんな楽しめる南レクジャンボプールは、
絶対お勧めです。

りんりんでした。

by ehimeblog | 2011-08-09 08:30

<< あなたも「チーム愛媛国体強化部... 東予の小学生料理コンクール&料... >>