撮影現場にお邪魔しました!

8月28日(日)お昼12:50から放送の
県政広報番組のスペシャル番組『行って来うわい!愛媛のええとこ』の
撮影現場にお邪魔してきました。

ちょっと宣伝しちゃいますと、
愛媛県の魅力をもっと県内外の皆さんに知っていただきたいということで、
新しいスペシャル番組を5回放送します。
今年の8月から毎月第4日曜日12:50(南海放送)ですので、
皆さんお楽しみに。

県外の方も見ていただけますよ。
放送された番組は、愛媛県のインターネット放送局「ひめテレっ」で
すぐに動画配信しますので、県外の方も見逃しちゃった方も
そちらを見てくださいね。

で、今日は8月放送予定の「道後温泉」での撮影現場にお邪魔しました。

e0197164_14422191.jpg

ここは、道後温泉本館の「坊っちゃんの間」
ナビゲーターの作道泰子さんも興味しんしんです。
e0197164_14431037.jpg

浴衣での撮影。合間ににこり!

e0197164_153451.jpg

皆さんに愛媛の魅力を届けようと、
この後も撮影はずっと続いていました。
撮影クルーの皆さん、暑い中ご苦労様でした。

どんな感じになっているか、完成が待ち遠しいですが、
その模様は、8月28日(日)昼12:50(南海放送)、
もぎたてテレビのすぐ後の放送ですので、乞うご期待!!

広報広聴課でした。

by ehimeblog | 2011-08-15 11:45 | 県庁の行事

<< 滝めぐり ~その5 霧合の滝~ 『せとうち旬彩館』をPR!! >>