野球拳おどりに県庁連が参加しました!

第46回松山まつりが8月11日から13日まで開催されました。
我らが県庁連は12日の野球拳おどり大会に参加070.gif

さっそく出発前の踊り手134名を県庁前で激写003.gif
e0197164_182733.jpg


どうです、この勇壮な姿!気持ちも盛り上がって来ました!!058.gif

県庁連は16番目のスタート!

踊り手の手には、来年4月からはじまる「えひめ南予いやし博2012」のロゴとえひめ南予観光PRキャラクター「にゃんよ」の描かれたうちわ♪ 
e0197164_18274191.jpg

これを手に、「アウト、セーフ、ヨヨイのヨイ!」の声も勇ましく、力いっぱい踊りました。

そして、今年の県庁連におきた一大事件。。。
それは中村知事の参加!!017.gif

どうです、先頭で坊っちゃんに扮した中村知事のこの大うちわさばき!↓↓↓
e0197164_18282870.jpg

もちろん、我々も負けるわけにはいけません。
最高の気合で踊ります!↓↓↓
e0197164_18284560.jpg

e0197164_18285973.jpg

そして、全力で踊った県庁連に最高のご褒美が067.gif
それは、、、優秀賞「テレビ愛媛賞」の受賞!004.gif
万年敢闘賞だった県庁連がついに壁を越えた瞬間でした!!

松山まつりに参加された皆さん、そして、まつりを運営された皆さん、本当にお疲れ様でした。

この感動を胸に、来年も暑い夏を盛り上げます!

以上、観光物産課でした。

by ehimeblog | 2011-08-18 17:22 | 愛媛のイベント

<< 霧の森大福! 夕焼けプラットホームコンサート♪ >>