人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩りに行ってきました!

西予市宇和町下川にある「平山観光ぶどう園」に
ぶどう狩りに行ってきました。
入園料は、大人1000円、子ども800円、幼児500円です。

写真で見ると山の上ですが、県道からちょっとだけ登ったところです。
ぶどう狩りに行ってきました!_e0197164_13544333.jpg

園内には、ピオーネ、巨峰、デラウェアが植えられています。
早速かご、ハサミを借りて、
おいしそうな「ぶどう」を探します。
袋の中から、おいしそうなぶどうがチラッと顔を出しています。

ぶどう狩りに行ってきました!_e0197164_13561116.jpg

ぶどう狩りに行ってきました!_e0197164_1358284.jpg

おいしそうな「ぶどう」を発見!

ぶどうを摘みまーす!


見てください!
このぷりぷり感!


取ったぶどうを袋から出し、
冷たい天然の山水で洗います。


甘くて、すごくおいしー!!

園内は、食べ放題ですので、
お腹が膨らむほど食べてしまいました。


ぶどう狩りに行ってきました!_e0197164_13573994.jpg

お土産用など、持って帰るときは、買取です。

ぶどう狩りは、県内各地で9月中旬まで楽しめますので、
出かけてみてはいかがですか?

カーロスでした。

by ehimeblog | 2011-09-01 08:40

<< 広報紙「愛顔のえひめ」9月号発行! 双海の働き者 >>