宝くじ幸運の女神がやってきました!(オータムジャンボ)

e0197164_8544189.jpg
宝くじ幸運の女神の訪問を
宝くじキャラクターの
クーちゃん」がご案内します!

9月26日から発売している
オータムジャンボ宝くじ

のPRのため
宝くじ幸運の女神 清水 彩花さん
が県庁に来てくれたよ。


         長谷川総務部長とお話ししました♪
e0197164_964594.jpg

         市町振興課を訪問しました♪
e0197164_952584.jpg

         財団法人市町振興協会を訪問しました♪
オータムジャンボ宝くじの売上げは、財団法人市町振興協会を通じて、
県内市町事業に使われているんだよ。
e0197164_954364.jpg


愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
愛媛県内での購入をお待ちしてます。

クーちゃんでした(財政課)

by ehimeblog | 2011-10-11 10:43 | その他

<< 紅まどんな♡どんなんなってるー... 道後公園観月祭&湯築市があるんよ! >>