「ユイ」ちゃんです。よろしくね!

7月24日に生まれたとべ動物園の
カバのメスの赤ちゃんの名前が決まりました。

1,958票の投票をいただき、
5つの名前の候補の中で最も多くの572票を集めた
ユイ」ちゃんに決定しました。
e0197164_11332952.jpg
10月9日には命名式があり、当日に投票いただいた方の中から抽選で10名の方にカバのぬいぐるみがプレゼントされました。
e0197164_1135040.jpg
「ユイ)」ちゃんは、この1ヶ月で身長(高さ)55cm、体長95cmになり、
お母さんの愛情をたっぷり受け、すくすく成長しています。
e0197164_11401877.jpg
皆さん、「ユイ」ちゃんに会いに、
とべ動物園へ出かけてみませんか。

詳しくはコチラ↓
http://www.tobezoo.com/

都市整備課でした。

by ehimeblog | 2011-10-13 08:30 | 中予地方の観光

<< 「ウォーくりーん」 ~気づこう... 平成23年度 えひめ山の日のつどい >>