人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、11月19日、ひめぎんホールで開催された
県民総合文化祭総合フェスティバルにちょっとお邪魔してきました。

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」_e0197164_11162465.jpg

なんと、フェスティバルにも出演してきたけん!

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」_e0197164_10152822.jpg

「もぎたて」の寺尾アナウンサーに助けてもらって、
何とか無事、大役を果たせたんよ。

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」_e0197164_10241497.jpg

自分の体が大きいのに、舞台が狭いけん、ちょっと怖かったけど、
来場のみなさんの声援で、とっても勇気が出て頑張れたよ。

この日は、広報番組の収録もあったんよ。
こちらもレポーターの作ちゃんに助けてもらって、うまくいったかな。
でもかなり緊張したんよ。
この時の模様は、12/4(日)よる9時54分から南海放送の
広報テレビ番組「愛顔(えがお)のえひめ」で流れるけん、見てね。

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」_e0197164_10292226.jpg

これからも、愛媛のイメージアップのため、
いろんなイベントにお邪魔するけん、みなさん声をかけてね。

みきゃんでした。

by ehimeblog | 2011-11-24 13:17 | 県庁の行事

<< 愛媛の銅像・石像 プロファイル№8 紅まどんな♡どんなんなってるー... >>