みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、11/19「愛媛産でおいしいいねアクション」のPRのため、
松山大学の学園祭に行ってきたけん!

e0197164_10572416.jpg

あいにくの雨の中、来てくれた皆さんに、
JAにしうわのみかんを配ったんよ。

e0197164_10575818.jpg

たくさんの人に、「かわいいね」「がんばってね」「雨の中たいへんね」
など声をかけてもらって嬉しかった~。
疲れも吹き飛んじゃいました。

e0197164_15342241.jpg  このマークのお店に行ったら、
  美味しい愛媛の味を味わえるんだって。
  みきゃんも行ってみなくては。

  これからも、愛媛のイメージアップのため、
  いろんなイベントにお邪魔するけん。

みきゃんでした。

by ehimeblog | 2011-11-22 14:45 | 県庁の行事

<< 紅まどんな♡どんなんなってるー... 新居浜テクノフェスタ’11 >>