人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜テクノフェスタ’11

こんにちは、新居浜高等技術専門校です。

「新居浜テクノフェスタ’11」11月13日(日)の様子を紹介します。
当日は天候にも恵まれいい予感です。
開場して来場者も増え始めたころ・・・
愛媛県イメージアップキャラクター  
  みきゃん が来てくれた”けん”
        みんな笑顔になりました。
新居浜テクノフェスタ’11_e0197164_17261014.jpg

うどん・焼き鳥・焼きそば・唐揚げ・フランクフルト・杵つきもちetc
バザーも大忙し!!お昼頃には売り切れも・・・
新居浜テクノフェスタ’11_e0197164_17264544.jpg

コチラは愛媛県板金工業組合の”表札づくり”のコーナー。
みなさん真剣に作っていました。
新居浜テクノフェスタ’11_e0197164_17273173.jpg

つぎは、自動車整備科による洗車ワックス掛けの模様です。
最後まで丁寧に行いました。
新居浜テクノフェスタ’11_e0197164_17281441.jpg

そのほか、溶接エンジニア科は技能サービスとして金属製品の修理、
メカトロニクス科はポケットティッシュBOXづくりなどを実施して大好評でした。
新居浜テクノフェスタ’11_e0197164_17284969.jpg

11月27日(日)には、今治高等技術専門校で訓練まつり、
12月11日(日)には、宇和島高等技術専門校で技能市場なんよ
が開催されます。作品の展示・即売やバザーがあるよ。
           みんなに来てほしいけん

 本校の情報はコチラ→「愛媛県立高等技術専門校 WEB」

       以上 新居浜高等技術専門校でした。

by ehimeblog | 2011-11-22 11:00 | 愛媛のイベント

<< みきゃんの「ちょっとお邪魔しま... シェフおすすめの地産地消 料理... >>