宝くじ幸運の女神がやってきました!(年末ジャンボ宝くじ)

e0197164_8544189.jpg
宝くじ幸運の女神の訪問を
宝くじキャラクターの
クーちゃん」がご案内します!

11月24日から発売している
年末恒例!年末ジャンボ宝くじ
のPRのため
宝くじ幸運の女神 竹田瞳さん
が12月7日に、愛媛県に駆けつけてくれました!

県庁のほか、県内のマスコミでのPRをしたよ。
新聞やニュースを見てくれたかな?
e0197164_8494063.jpg

井上総務部行財政改革局長が
宝くじを買ってくれました♪
当たりますように!!



e0197164_8544032.jpg

農林水産部を回ってPRしました♪
幸運が訪れますように。


        
財政課の忘年会では宝くじを景品にしたんだよ。 
幹事のみなさん!  
ぜひ、”夢”を景品に加えてね。

愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
愛媛県内での購入をお待ちしてます。

クーちゃんでした。(財政課)

by ehimeblog | 2011-12-08 19:59 | その他

<< どぼくんの現場体験記~砂防ボラ... あなたも「チーム愛媛国体強化部... >>