みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、11月27日(日)、ニンジニアスタジアムで開催された
愛媛FCホーム最終戦に行ってきたけん!
e0197164_16161314.jpg

みきゃんは、応援に来られた皆さんに愛媛みかんを配ったり、
子どもたちと一緒に写真を撮ったり。
e0197164_16172687.jpg

みきゃんにはこんな楽しい友達もできたよ。
e0197164_16173777.jpg

愛媛FCのクラブマスコット「たま媛ちゃん」です!

試合前には、愛媛県プロスポーツ地域振興協議会から
両チームに「愛鯛」も贈呈されたんよ。
「愛鯛」は、愛媛県の愛あるブランド産品に認定された養殖真鯛なんだって。
みきゃんも食べてみたいな~。
e0197164_16191839.jpg

皆さん、来シーズンもみきゃんと一緒に
愛媛FCを応援してくださいね!

みきゃんでした。

by ehimeblog | 2011-12-02 08:30 | 県庁の行事

<< あなたも「チーム愛媛国体強化部... 紅まどんな♡どんなんなってるー... >>