みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、ニンジニアスタジアムで開催された
INAC神戸レオネッサ 10th アニバーサリーマッチにお邪魔してきたけん!

試合前には、キャプテンの川澄選手に、
副知事から紅まどんながプレゼントされたんよ。
e0197164_10405859.jpg
紅まどんなは、愛媛のオリジナル品種のみかんなんだって。
今月が旬らしいのでみきゃんも食べてみたいなぁ。

みきゃんは、INAC神戸のらいむちゃんと初対面。
お友達になってもらいました。
e0197164_10411219.jpg
みきゃんは、広いスタジアムに緊張してたけど、
らいむちゃんが手を引いて誘導してくれて心強かったよ。

スタジアムの雰囲気にも慣れたみきゃんは、
スタンドのお客さんにごあいさつ。
e0197164_16544292.jpg

みんなが「みきゃーん♪」って呼んでくれて嬉しかったよ。
これからもいろいろおでかけするけん
見かけたら声かけてね☆

みきゃんでした。

みきゃんのお友だち
たま媛ちゃん(愛媛FC)

by ehimeblog | 2011-12-16 08:30 | 県庁の行事

<< フリーゲージトレインの日中走行... 「ふゆたび」で宇和島を満喫!~... >>