松山空港にヒーロー誕生

皆さんはヒーローに会ったことがありますか?

テレビで見たことがある?
いいえ、ヒーローは遠い存在ではないのです。

そう、あなたの街のヒーローが松山空港に登場です!!!!

e0197164_13373611.jpg

ヒーローが松山空港に登場・・・・・・

そ、そうなんです!!!
松山空港名物「ポンジュース蛇口」に目が釘付けのこの方こそ
我らがヒーローまっくうなんです。
e0197164_1338842.jpg

12月11日(日)、松山空港国内線ターミナルビル20周年をお祝いしている松山空港でお披露目された「まっくう」は、空のヒーローを意味する赤いスカーフに風を受け、愛媛の空の上を笑顔で未来に向かって飛ぶ姿が、特産品のみかんと飛行機によって表現されていて、

e0197164_13382612.jpg

背中には、夢や理想を持って、雲の上をかけていく姿のイメージから、雲の形をした尾翼を持っています。

e0197164_1338404.jpg

こんなカッコいいまっくうは、
早速、12月18日に開催したポンジュース蛇口イベントでも大活躍!!

今後も毎月第三日曜日に松山空港で好評開催中のポンジュース蛇口やイベントに登場予定です!!
もし見かけたら、気軽に声をかけて下さいね!!

松山空港利用促進協議会(交通対策課)でした。

by ehimeblog | 2011-12-21 12:30 | 愛媛のイベント

<< イベント続々開催中! 旬彩館レ... 鬼北町にもゆるキャラ登場?! >>