鬼北町にもゆるキャラ登場?!

先日鬼北町のホームページを見ていると・・・。
鬼北町の「ゆるキャラデザイン」・「愛称」大募集との記事が!!
ついに、鬼北町にもゆるキャラの波がやってきていました。

募集要領をみてみると、
「キジ」と「鬼」のゆるキャラ2作品を募集しているとのことです。
鬼北といえば、言わずと知れた「キジ」の産地ですよね。

e0197164_14484710.jpg

採用作品には、なんと賞金3万円!!
愛称の応募だけでもいいそうですよ。
募集期間は平成24年1月31日までとなっていますので、
皆さん応募されてみてはいかがでしょうか?

鬼北町HPはこちら

鬼北町の成川温泉につかり、
キジ料理を食べるといいアイデアが浮かぶかも?
鬼北熟成きじについてはこちら

Onikkoでした。

by ehimeblog | 2011-12-21 08:30 | その他

<< 松山空港にヒーロー誕生 みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 >>