愛リバー・サポーター制度協賛企業感謝状贈呈式

愛リバー・サポーター制度に協賛いただいている四国コカ・コーラボトリング株式会社様に感謝状を贈呈しました!!

愛媛県では、地域住民と行政が協働して河川の清掃美化活動に取り組む愛リバー・サポーター制度を推進しています。
その制度の一環として、愛リバー・サポーター団体に飲料水等を無償提供いただく「企業協賛制度」を導入しており、1月10日(火)、平成23年度から、協賛企業になっていただいた四国コカ・コーラボトリング株式会社様に対して、感謝状の贈呈を行いました。

e0197164_1541548.jpg

四国コカ・コーラボトリング株式会社様からは、これまでにナチュラルミネラルウォーター「い・ろ・は・す」480本を無償で提供いただき、東予地方で活動を行う愛リバー・サポーター団体を中心に配布しています。

石鎚山の麓に位置する本県の西条市(旧小松町)にある四国コカ・コーラボトリング株式会社様のグループ工場で生産されている全ての製品は、石鎚山系の水をその場で汲み上げボトリングされているそうです。
愛媛県にとっても、まさに「地産地消」の製品ですね。
また、愛媛のおいしい水が全国に届けられていると思うとうれしくなります。

e0197164_1542489.jpg

現在、四国コカ・コーラボトリング株式会社愛媛支店様を含めて4社に協賛企業として飲料水を提供していただいております。
また、飲料水のほか、軍手、火ばさみ、鍬、鎌、草刈機、草刈機替刃等、愛リバー・サポーター団体が必要とする活動資材等の協賛物品を提供していただける企業を募集していますので、是非ご協力をお願いします!!

河川の清掃美化活動を行っていただく愛リバー・サポーター団体も随時募集していますので、興味のある方は、ホームページをご覧ください!!

以上、河川課職員“かわっち”でした。

by ehimeblog | 2012-01-11 11:30 | 県庁の行事

<< どぼくんの現場体験記~道路標識... 愛媛のご当地マンホール! fi... >>