東京表参道の「えひめカフェ」って?

2月2日、東京の「表参道」に愛媛のおいしさがいっぱいつまった
『えひめカフェ』 が出現!!
e0197164_16403419.jpg

オープンに先立ち、いよ観光大使の「友近さん」をお招きしてセレモニーを開催。

みきゃんが、ドキドキしながら友近さんに愛媛県のオリジナル柑橘「甘平(かんぺい)」をお渡しして・・・

知事と一緒に、柑橘はもちろん、「愛媛甘とろ豚」や「愛鯛」など、愛媛が誇るおいしい食材をPRしてくださいました。
e0197164_14152186.jpg

じゃあ「えひめカフェ」ってどこなの・・・・?
核となるお店は、人気のカフェdining café HOME
   (ダイニング カフェ ホーム:渋谷区神宮前5-11-1)。
e0197164_14151213.jpg

ここが愛媛一色に変身!!。
愛媛の食材を使ったオリジナルメニューはもちろん、
バレンタインデー限定のディナーコース(2/6~2/14)もおすすめです。
e0197164_14152996.jpg

でもなんといっても、「みかん」と「こたつ」をイメージした“こたつカフェ”が新しい!!
みなさんもコタツでほっこりしてみませんか。
e0197164_16385433.jpg

このほかにも全部で24のカフェやヘアサロンで「えひめ」をお楽しみいただけます。
開催は3月3日までの限定!
首都圏にお住まいのみなさん、愛媛のあったかな気持ちがこもった料理やドリンクを楽しみにお越しくださいね。

参加協力店舗はこちら
さらにプロジェクトと連動して都内飲食店で「愛媛フェア」開催中!
詳しくはこちら

広報広聴課でした。

by ehimeblog | 2012-02-03 17:35 | 愛媛のイベント

<< 大切な人と見たい!愛媛の夜景 ... 愛媛県物産観光センター2月の限... >>