みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、今治ABC(えびす)祭(バリィさんのお友達大集合!!inいまばり)に参加してきたけん!
e0197164_9183997.jpg

このイベントには、県内だけでなく、県外からもたくさんのバリィさんのお友達が集まったんよ。
e0197164_14512225.jpg
開会式では、みんな並んで「いただきます」のごあいさつ。
朝からたくさんの人が来てくれてて緊張!

PRステージではお客さんの前で自己PRしてきたよ。
e0197164_14542093.jpg
大勢に注目されすぎてさらに緊張したけん!!

e0197164_14274630.jpg
でも、ちょっとお散歩するだけで、
「みきゃ~ん☆」という子どもたちの声が
聞こえてみきゃんもおおはしゃぎしちゃった。

「みきゃんに会えて嬉しい~!」
なんて言ってもらっちゃって、
みきゃんも嬉しいけ~ん!

たくさんの人たちとツーショットの写真
撮ってもらっちゃった♪




島根県から来ていた「しまねっこ」ともお友達になりました。
e0197164_1534578.jpg
愛嬌たっぷりでかわい~い!

みきゃんでした。

みきゃんのお友だち
 うみまる(海上保安庁) 
 らいむちゃん(INAC神戸)
 たま媛ちゃん(愛媛FC)

by ehimeblog | 2012-02-15 13:05 | 県庁の行事

<< えひめカフェをたずねて・・・。... 愛媛の「あまおとめ」、香港でデ... >>