人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、第6回まつやま農林水産まつりにお邪魔してきたけん!

松山で採れた野菜や果物、瀬戸内海で取れた魚や加工品がいっぱいあって、たくさんの来場者で大賑わい!
みきゃんの大好物がたくさん並んでて、おいしそうな匂いもただよってたけど、今日はお仕事。ダイエットもかねて、がまんがまん。
みきゃんは遊びに来ていた子どもたちとおおはしゃぎ060.gif
みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 _e0197164_19173075.jpg

クイズ大会では、みきゃんも出場!
「みきゃんはみかんしか食べない」というクイズに、多くの人が「○」と答えてたんだけど、みきゃんは愛媛産のものならなんでも大好きやけん覚えてね。
みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 _e0197164_16152792.jpg

お仕事に来ていたJAえひめ中央の「まるえちゃん」と初めまして。
写真とってもらっちゃいました。
みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 _e0197164_19175059.jpg

おいしそうなものに囲まれて、とっても幸せなみきゃんでした。

by ehimeblog | 2012-02-27 08:30 | 県庁の行事

<< 滝めぐり ~その6 白滝~ えひめカフェをたずねて・・・。... >>