人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えひめカフェをたずねて・・・。番外編

表参道でやっている「えひめカフェプロジェクト」。
愛媛の食材を使ったカフェメニューを紹介してきましたが、
食材だけじゃありません。
このプロジェクトに文字通り花を添えているのが、
店内で飾られているバラ。

えひめカフェをたずねて・・・。番外編_e0197164_1805161.jpg

実は、JA東予園芸さんの協力で期間中ずっと店内に飾っています。

えひめカフェをたずねて・・・。番外編_e0197164_18113.jpg

お店のカウンターやテーブルを可愛らしく彩っています。
ちなみに、愛媛県はバラの生産量が全国的に見ても多く、全国7位です。
意外に知られてませんよね。

えひめカフェをたずねて・・・。番外編_e0197164_1811134.jpg

バレンタイン期間中は、
愛媛メニューを注文頂いた方にラッピングしたバラをプレゼント。
お客様からは大好評でした。

えひめカフェをたずねて・・・。番外編_e0197164_182208.jpg

「えひめカフェ」は、明日(3/3(土))までの開催です。
首都圏にお住まいの皆さん、そして上京される皆さん、
ぜひ「えひめカフェプロジェクト」をお楽しみください。

店舗情報はこちらから

ブランド戦略課でした。

えひめカフェって?
えひめカフェをたずねて
 vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6

by ehimeblog | 2012-03-02 08:30 | その他

<< みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 愛媛県物産観光センター3月の限... >>