ようこそ!訓練生作品展へ

こんにちは。
宇和島高等技術専門校です。

ただいま、南予地方局1Fエントランスホールにて
訓練生の作品を展示しています。

こちらは、1月末に修了した
アパレルビジネス科訓練生の作品(一部)です。
昨年4月、入校したばかりの頃は
工業用ミシンのスピードの速さにびっくり042.gif
まさに、10ヶ月の訓練の賜物ですね。
e0197164_1451310.jpg

こちらは、3月19日に修了をむかえる
木工クラフト科訓練生の作品です。
う~ん、素敵な椅子がたくさん037.gif
e0197164_1464833.jpg

どの椅子も一度は腰掛けてみたくなります。
ちなみに、隣においてある少し小さめの椅子は、
1/2の模型ですよ。
e0197164_1475796.jpg

訓練生一人ひとりの想いが伝わってきます。
e0197164_149641.jpg

~今後の訓練生作品展の予定~
3月12日~3月16日 宇和島市役所1Fロビー
3月21日~3月26日 県歴史文化博物館2Fエントランスホール
3月27日~3月28日 よんでん和み館(西予市)
3月29日~3月30日 きさいや広場市民ギャラリー

ぜひ、ご覧ください056.gif

宇和島高等技術専門校でした。

by ehimeblog | 2012-03-06 10:24 | その他

<< まっくうのパトロール日誌~松山... みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」 >>