人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきゃん、県政広報番組出演!!

こんにちは。

愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

みきゃん、なんと、4月から始まる新しい県政広報番組
愛顔(えがお)のワゴン」に出演するけん!

さっそく、県庁での撮影に参加。
テレビカメラだけじゃなく、県庁見学に来ていた小学生に囲まれて、ド緊張!
みきゃん、県政広報番組出演!!_e0197164_9592270.jpg
でも、「愛顔(えがお)つなぎ隊」のまっすんや
テレビ愛媛のアナウンサーに盛り上げてもらって、
楽しく撮影できたよ。
この様子は、
 4/2(月)19:54~、テレビ愛媛
で放送するけん見てね!

そして、みきゃんがワゴンにも登場!
みきゃん、県政広報番組出演!!_e0197164_9594163.jpg
かわいい~!!!
このワゴンで、県内いろんなところに、
みんなの愛顔(えがお)に会いに行くけん!

県政広報テレビ番組「愛顔(えがお)のワゴン」は、
 毎週月曜19:54~、毎週日曜13:55~(再放送)
 テレビ愛媛

で放送するけん、愛媛の方はぜひご覧ください!
見逃した方や県外の方は、えひめネットテレビ「ひめテレっ!」でも見れるけん♪
みきゃん、県政広報番組出演!!_e0197164_100137.jpg
お楽しみに~。

みきゃんでした。

by ehimeblog | 2012-03-20 08:30 | 県庁の行事

<< 見奈良菜の花畑 双海の菜の花 >>