みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。

愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、東京で開催された「もうすぐオレンジデーナイター」に参加してきたけん!
e0197164_15494982.jpg
このイベントは、オレンジ色がシンボルカラーの読売巨人軍と、
東京タワー、JA全農えひめがタイアップして、
4月14日のオレンジデーを盛り上げるために開催されたんよ。
 ※「オレンジデー」(4/14)とは、バレンタインデーやホワイトデーに続く記念日で、
  オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈りあい、愛を深める日です。

みきゃん、初めての東京ドームにワクワク060.gif
でも実は緊張していたみきゃんに、チャピーが「大丈夫!がんばろ!」って言ってくれたんよ~!
e0197164_17482795.jpg

みきゃんたちは、選手たちの守備練習の後、ジャビットの案内で外野をぐるり。
e0197164_15415090.jpg
ジャビットが、早く歩けないみきゃんに合わせてくれたので、一緒にたくさんのお客さまに手を振ってごあいさつ☆

その後は、ジャビットや東京ドームのノッポン、JAのオレンジェルたちとダンスを踊って盛り上げてきたけん!
e0197164_1713028.jpg

初めての東京ドーム、初めての野球選手、初めての大都会のお友達に大興奮のみきゃんでした。

by ehimeblog | 2012-04-17 08:30 | 県庁の行事

<< 第29回砥部焼まつり えひめネットテレビ「ひめテレっ!」 >>