みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。

愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、伊予市のふたみシーサイド公園で、オレンジデーを記念して開催された「オレンジマルシェ」に参加してきたけん!

伊予市の「あじの郷五勇士」のリーダー「ミカンまる」と一緒に会場案内がんばるよ~♪
e0197164_1145126.jpg


こちらは、ポンジュ焼き。
e0197164_13122737.jpg
生地にポンジュースがたっぷり入っていて、オレンジの風味がくせになりそう。

続いて、オレンジの・・・バラ!!
e0197164_13155969.jpg
オレンジデーにこんなきれいなバラをプレゼントされたら、愛もぐっと深まりますね。
みきゃんはだれにプレゼントしようかな~。

e0197164_141225.jpg
それからそれから・・・
オレンジ風味のニョッキ!!!

砂浜で座っていただくと、
潮風とオレンジの香りがなんともさわやか。

ほかにも地元の野菜の直売や
マリオネットのショー、
ハガキ作りの体験など
たくさんのお店が出店して
賑わっていました。

そして、みきゃんは嬉し恥ずかしシーサイドウェディングを体験012.gif
e0197164_1148111.jpg
「模擬」なんだけど、なんだかその気になって照れちゃったりして。

お互いの愛を確認しあうオレンジデーに、オレンジ一色の恋人の聖地「ふたみシーサイド公園」を満喫したみきゃんでした。

by ehimeblog | 2012-04-19 08:30 | 県庁の行事

<< 護身術講座が開催されます! 第29回砥部焼まつり >>