ご当地アイス!@クラフトの里

先日、伊予市中山町にある「クラフトの里」に行ってきました。
e0197164_9143465.jpg

e0197164_9164170.jpg


早速お目当ての看板を見つけましたよ~!
e0197164_9144675.jpg

その名も「シャーベットハウス」!

ということで、はっさくのシャーベットをいただきました。
e0197164_9151667.jpg

この日は汗ばむ陽気でしたが、さわやかな酸味とシャーベットの冷たさで暑さも和らぎました003.gif

私ははっさくシャーベットをいただきましたが、季節によりいろいろな味を楽しめるそうですので、これからの暑くなる時期、みなさんも涼を求めて訪れてみてはいかがでしょうか043.gif

ウッティでした。

【えひめのご当地アイス!過去にもたくさん紹介してます!】
夕焼けソフト         (ふたみシーサイド公園)
いちごシャーベットと栗のアイス(虹の森公園まつの)
塩ソフト           (道の駅 多々羅しまなみ公園)
マロンアイス         (道の駅 風和里)
ポンジュースのソフトクリーム (石鎚山サービスエリア)
夕しぼりのソフトクリーム   (石鎚山サービスエリア)
トマトとブルーベリーのソルベ (道の駅 からり)
はっさくアイス        (大洲まちの駅 あさもや)
トマトとはったいこのアイス  (たいき産直市 愛たい菜)

by ehimeblog | 2012-05-17 08:32 | 中予地方の観光

<< 宝くじ幸運の女神がやってきまし... あなたも「チーム愛媛国体強化部... >>