宝くじ幸運の女神がやってきました!(ドリームジャンボ宝くじ)

e0197164_8544189.jpg
宝くじ幸運の女神の訪問を
宝くじキャラクターの
クーちゃん」がご案内します!

5月14日から発売している
毎年恒例ドリームジャンボ宝くじと新発売ドリーム10のPRのため
宝くじ幸運の女神 若井久美子さん
が5月16日に、愛媛県に駆けつけてくれました!

e0197164_11594341.jpg

県庁のほか、県内のマスコミでのPRをしたよ。
新聞やニュースを見てくれたかな?

県庁では、長谷川副知事とお話ししたよ。
宝くじも買ってくれました♪当たりますように!!
e0197164_120716.jpg

愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
愛媛県内での購入をお待ちしてます。

クーちゃんでした。(財政課)

by ehimeblog | 2012-05-18 08:30 | 県庁の行事

<< 武道入門講座が開催されます! ご当地アイス!@クラフトの里 >>