みきゃんの「ちょっとお邪魔します!」

こんにちは。
愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」です。

今回は、今月デビューした愛媛県出身の演歌歌手
その名も「えひめ憲一」さんのミニライブを応援しに行ったけん。

こちらは、知事を表敬訪問された様子。
e0197164_145951.jpg

みきゃんは、このあと松山市役所前で行われたミニライブに
えひめさんの顔を貼った手作りうちわを持って応援にかけつけたんだ。
外は、梅雨が明けてすごくいいお天気。
とっても暑くて、大変だったけど、
たくさんの人の手拍子にのせられて、みきゃんも頑張って踊っちゃった。
e0197164_1451662.jpg

えひめさんのデビュー曲は
「故郷(ふるさと)がいちばん」と「おいでんか松山へ」。
この曲と一緒に愛媛県が全国の人に注目されるとみきゃんもうれしいなあ。

みきゃんでした。

by ehimeblog | 2012-07-23 08:30 | 愛媛のイベント

<< 第1回大街道マルシェ 出展者募集!! あなたも「チーム愛媛国体強化部... >>