伊豫國あじの郷通信「P@CKTTO」(ぱくっと!)夏号

伊豫國あじの郷通信(いよこくあじのくにつうしん)
  「P@CKTTO」(ぱくっと!)
                    夏号が出ました!!

e0197164_13411653.jpg

伊予市のおいしい情報を“パクっと”食べちゃうフリーペーパーの第2号(夏号)は、伊予市の夏のごちそうがいっぱい!
特集はもちろん鱧(ハモ)!!ハモは夏の京料理には欠かせません。伊予市下灘漁協から京都へ生きたまま出荷されているんですよ。
そのハモを水揚げする港が豊田漁港です。この漁港はたいへんめずらしい、、、、、、、っと、中身は読んでのお楽しみですね。
そのほか、えだまめのまめちしき、自慢の逸品びわ葉茶宮野製粉製麺所のご紹介など伊予市のおいしいがいっぱいです。
中予地方局の1Fロビー伊予市コーナーにも置いていますので、お手にとってご覧ください。

伊予市のHPからもダウンロードできます。

創刊号の記事はこちら

中予地方局地域政策課でした
公式フェイスブックやっています←「いいね!」をお願いします
公式ツイッターやっています←フォローをお願いします

(※それぞれのサイトへリンクしていますのでオレンジ色の文字をクリックしてください)

by ehimeblog | 2012-07-25 10:46 | 中予地方の観光

<< 戦国ろまん 水軍レースに参加し... 武道体験フェスタのご案内 >>