大街道マルシェ★開催します!

今年も、大街道マルシェを開催します!

平成24年8月25日(土)10:00~16:00
大街道中央商店街(千舟町~三番町)で、大街道マルシェを開催します。

会場には、36店舗が出店し、
旬の新鮮野菜やおいしい果物のほか、
今話題の媛っこ地鶏の焼き鳥や、
アイスやゼリーなどひんやり冷たいスイーツ
工夫いっぱいの加工品など、
自慢の商品がたくさん並びます!

また、今回はサブテーマを
“えひめ南予いやし博マルシェ”とし、
南予地域の特産品を中心に集めました。
じゃこ天や太刀魚巻き、柑橘のジュースやゼリーなど、
南予のおいしさをたくさんの方に味わっていただきたいと思います。

当日は、えひめ南予観光PRキャラクター「にゃんよ」や、
愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」も遊びに来てくれます!

8月最後の土曜日、お友達やご家族お誘いあわせて、
ぜひ大街道に遊びに来てください!

詳細は以下のページをご覧ください↓↓
http://www.pref.ehime.jp/h35350/1197192_3294.html
e0197164_10371066.jpg

by ehimeblog | 2012-08-20 10:40 | 愛媛のイベント

<< 第3期スポーツ・レクリエーショ... あなたも「チーム愛媛国体強化部... >>