人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪

こんにちは。
すっかり秋の空となった今日この頃。
八幡浜では今週の木曜日に向かって、市民がそわそわしています。

なぜかと言うと、そう!
毎年開催されるみなと祭における“てやてや踊り競演大会”があるから☆

☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪_e0197164_13424365.jpg


今年も10月18日(木)盛大に開催され、
八幡浜支局も南予地方局職員のお祭り好きさんとの
オールスターチームとして参加します♪

(去年の様子はこちら↓)
☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪_e0197164_13443030.jpg


☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪_e0197164_1428535.jpg

八幡浜支局でも、
遅ればせながら先週から練習を開始!

踊り初心者も多いので、講師をお招きし、
そのご指導の下、見よう見まねで踊ります(*^^*)

☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪_e0197164_1348088.jpg


☆10月18日開催☆八幡浜 てやてや踊り競演会♪_e0197164_13582652.jpg


練習を重ね、結束を深めながら
何より楽しく踊ることを目標にしたいと思います♪
当日は、愛媛県職員を代表し、
県職員のとして精一杯踊りたいと思いますので、
応援をよろしくお願いします!!


八幡浜支局商工観光室でした~*゜

by ehimeblog | 2012-10-15 17:00 | 愛媛のお祭り

<< 総合運動公園・とべ動物園の10... 施設見学及び体験学習 >>