☆バリィさんが八幡浜にやってきた☆

「ゆるキャラグランプリ2012」にエントリーしている
今治観光大使の「バリィさん」が、
10月17日(水)に八幡浜市役所を訪れ、
優勝に向けて応援をお願いしました。


八幡浜市では、多くの職員と同市のゆるキャラ「はまぽん」がお出迎えをし、
「バリィさん」への応援・投票を約束しました!

 
つぶらな瞳で投票をお願いするバリィさん♡*゜
e0197164_1091626.jpg


そんな愛らしいばりぃさんの頼みなら
「絶対応援しちゃうもんね!」と拳をつきあげるはまぽん♡!
e0197164_1094731.jpg


その後、はまぽんとバリィさんは握手をして絆を深めたり、
e0197164_10103683.jpg


長丁場のグランプリを戦い抜くため、
「八幡浜ちゃんぽんで力をつけてね!」と
はまぽんがちゃんぽんを食べさせてあげていました。
e0197164_10105764.jpg



バリィさんも八幡浜を好きになってくれたかな♪
   
バリィさんの人気は高く、多くの人が記念写真を求めていました。
e0197164_10132558.jpg


ゆるキャラグランプリでは、現在「バリィさん」が1位であるものの
2位の山口県のゆるキャラ「ちょるる」に猛追されています(><)

昨年惜しくも2位だったバリィさんの雪辱を晴らし、グランプリ獲得に向けて、
みなさんも一日1ポチの投票にご協力をよろしくお願いします!
投票は11月16日までです(*^^*)


八幡浜支局商工観光室でした~*゜

by ehimeblog | 2012-10-18 12:00 | その他

<< しまなみ海道…稲刈り?...ピ... 今治くんれん日誌34-NHK ... >>