にゃんよ がんばります。

「えひめ南予いやし博2012」で、にゃんよは、大活躍しましたが、
「いやし博」が終わっても、にゃんよは、がんばるにゃんよ~001.gif

先週末(11月17日(土))には、
愛媛県高等学校総合文化祭 美術・工芸部門の
ワークショップにおいて、クロッキーのモデルになったにゃん。
e0197164_9311469.jpg

みんなかっこよく描いてくれてるかにゃ?
e0197164_9325875.jpg

ふむふむ。
e0197164_934599.jpg

高校生のみんな、どうも、ありがとにゃん。


さて、にゃんよは、今週末、11月24日(土)、25日(日)に、
ひめぎんホールで行われる
えひめ生涯学習“夢”まつりに登場するにゃん。

えひめ生涯学習“夢”まつりは、
生涯学習に取り組むグループが、ダンス、演奏、創作舞踊など
日頃の練習成果を披露したり、
e0197164_9393849.jpg

参加者が楽しみながら、学習に取り組む体験教室を行うにゃんよ。
e0197164_943054.jpg

(写真は、いずれも、昨年の様子)

にゃんよも、ゆるキャライベントに参加するから、
えひめ生涯学習“夢”まつりにきてにゃ~


観光物産課にゃんよ

by ehimeblog | 2012-11-22 12:00 | 県庁の行事

<< キラリ☆子育てサポーターズ 愛ビーチ、愛リバー、愛ロード知... >>