人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動

選挙啓発隊長のアッピーです。
12月16日(日)に行われる「第46回衆議院議員選挙」の街頭啓発にいってきたよ。

土曜・日曜と県内各地のショッピングモール等でめいすいくんと一緒に、有権者の皆さんに投票を呼びかけてきました。

(イオンモール新居浜)
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_1774353.jpg
 
(フジグラン川之江) 
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_1782349.jpg

(フジグラン今治)  
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_1785564.jpg

(フジグラン北宇和島)
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_1791447.jpg

(オズメッセ21)
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_179337.jpg

(八幡浜八日市・保内SC)  
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_1794980.jpg
         

初めて有権者となった方も、毎回投票している方も、皆さんそろって「決め手の一票。」をお願いします。

たくさんの子ども達にハグされたけど、お子さん達の将来にも関わる選挙ですので、お父さん、お母さんも、きっと投票に行ってくれると信じています!

期日前投票も投票日前日の12月15日土曜日まで行われていますので、必ず投票してくださいね。お願いします。

 12月13日(木)には、みきゃんと一緒に大街道から銀天街までパレードに、12月15,16日もエミフルMASAKIやフジグラン松山に、最後の呼びかけに行ってきま~す。

県選挙管理委員会HPでは「公職選挙法テスト」も実施中、挑戦してみてくださいね。
(衆議院議員選挙)アッピーの啓発活動_e0197164_17124824.jpg


http://ehimesenkyotest.com/以上アッピーからのお知らせでした。

by ehimeblog | 2012-12-11 17:27 | その他

<< 技能市場なんよレポート いきものだより~森からのおくりもの~ >>