映画「潔く柔く」ロケ in八幡浜 エキストラ募集!!

ビックニュースがよ(〃'▽'〃)!!

e0197164_13345833.jpg


漫画「潔く柔く(きよくやわく)」が映画化され、
主人公役には、長澤まさみさん、岡田将生さんが決定しているんですが、

なななんと!!
そのロケ地に八幡浜が選ばれたがよ♡*゜

撮影には大物俳優がやってくるとのこと・・・
もももしかして彼らも来る!?*゜

わくわくしますね!

そして現在、エキストラを募集しています☆

日時:2月16日(土)夕方~夜
場所:八幡浜市
撮影内容:祭り客としてのエキストラ。
      季節設定が夏のため夏服・浴衣等での参加。


申込みはこちらから→

皆さん奮ってご応募ください!

また、そんな映画の撮影スポットに選ばれた八幡浜には
話題の日土小学校をはじめ、風情のある建物が点在しています!

e0197164_1335262.jpg


e0197164_13164636.jpg
e0197164_13172279.jpg



ロケの開始時間が夕方からということなので、
ぜひこの機会に、八幡浜ちゃんぽんを食べながら
町並み散策などしてみてはいかがでしょうか^^?

八幡浜の観光名所等についてはこちらでご確認ください♪

ちなみに映画の公開は今年の秋ごろの予定だそうです!
今から楽しみですね♪


八幡浜支局商工観光室でした~*゜

by ehimeblog | 2013-02-01 08:30 | その他

<< 観光いちご園 企業同士の連携でイノベーション... >>