今治くんれん日誌40-平成25年度入校式挙行-

先日、平成25年度の入校式がありました。

光のどけき春の佳き日に
今治地域の産業界を担う
匠のたまご達が誕生しました\(^o^)/
e0197164_88165.jpg

多数のご来賓の皆様方を迎え、
胸には、水引徽章(みずひききしょう)を活用し
訓練生を祝福、激励していただきました(*^_^*)
e0197164_894619.jpg

e0197164_881733.jpg

水引徽章(みずひききしょう)



訓練生を代表して、ビジネスデザイン科
秋山 亮さんが宣誓し、
立派な技能者になることを誓いました(●^o^●)
e0197164_8101244.jpg

今年度は、服飾ソーイング科から服飾モード科2年制へ変更し、
今治タオルものづくり科、ビジネスデザイン科、設備エンジニア科の4科でスタートです(^◇^)
毎年、ドタバタの今治高等技術専門校ですが、
義理人情に厚い先生、
いつも冷静な先生、
優しすぎる先生、
ちょっぴりダイエットに励む先生、
五十肩で腕が上がらない先生と個性あふれる先生は多いですが
腕はピカイチな先生ばかり(^^♪

今年度も本校の先生、講師陣と匠のたまご達(訓練生)が共に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

技能を練磨し、産業界に貢献する


今治高等技術専門校でした。




過去の今治くんれん日誌はこちら↓
今治くんれん日誌39
今治くんれん日誌38
今治くんれん日誌37
今治くんれん日誌36
今治くんれん日誌35

by ehimeblog | 2013-05-02 17:00 | 県庁の行事

<< 講演会「大学生と取り組む地域資... 内子町 まちの駅「Nanze(... >>