宝くじ幸運の女神がやってきました!(ドリームジャンボ宝くじ)

e0197164_19253168.jpg
宝くじ幸運の女神の訪問を
宝くじキャラクター
「クーちゃん」がご案内します!!

5月17日から発売している
毎年恒例ドリームジャンボ宝くじと
ドリーム10のPRのため
宝くじ幸運の女神 田中沙百合さん
             が、5月23日に、愛媛県に駆けつけて
             くれました!!

県内マスコミ各社や県庁のいろいろな部署で、今回の宝くじのPRをし、
たくさんの方々に宝くじを買ってもらいました♪

e0197164_11274020.jpg









愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
愛媛県内での購入をお待ちしています!!

クーちゃんでした。    (財政課)

by ehimeblog | 2013-05-28 12:00 | 県庁の行事

<< 「炭素繊維」を使った船舶部品を... 平家谷のそうめん流し >>